貴方の身に起こることにはすべて意味があります!
だから全部自分のタンパク質にしてしまいましょう!!
そうすれば貴方の薄毛頭も、あっという間に私のように毛髪量フサフサになります!!!

毛穴から入り込んだカラーリング剤の毒素が、30代の身体に及ぼす影響。



化学合成物質と疾病。



こんにちは。ふじあきおです。


望む望まないに関わらず、市販シャンプーやリンスなどの製品には
必ず化学合成物質が含まれています。


それを毎日頭皮と髪の毛に付けて
丁寧に10本の指でマッサージし続ければ
否応なしに化学合成物質は、髪と頭皮に沁み込んで生きます。


シャンプーやリンスくらいなら問題はないでしょうが
髪染めのカラーリング剤には発がん性物質が含まれています。


普通の農薬より毒性が140倍も強い
パラフェニレンジアミンやアミノフェノールなどの物質を
毎日、髪の毛と頭皮に塗りたくっている訳です。


これらの使用に拠り、激しい呼吸困難や顔・口唇・喉の激しい痛みや咳、食欲不振、
舌・喉・首のむくみに拠る呼吸困難などのショック症状を引き起こす可能性が出て来ます。

染毛剤に含まれる毒素は、毛乳頭から
わずか15分も掛からずに体内全体の細胞組織に達します。
使用が続けば、ガンや内臓の炎症を引き起こしたりするのです。

恐ろしいです。
ほんと。(゚Д゚;)

★「ハゲる原因を教えてくれる30代の発毛法は」
 ⇒「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒「こちら」

ふじあきお

スポンサーリンク

[自己紹介]
2015020112190001.jpg

出身地  山梨県
居住地  同上
年齢   ?歳(中年です^^)
血液型  O
家族
構成   独身(17子の十姉妹達と同居中)
仕事   コピーライティング
趣味   将棋 英語 十姉妹 卓球 アフィリエイト 絵画鑑賞
      ドライブ お酒
好き
な言葉  信念 勇気 勝利
嫌い
な言葉  卑屈 コセコセ いじめ お調子
近況   心理療法を勉強中


以上。

よろしくお願い申し上げます。





「30代ハゲの99.80%の頭頂部が、6ヶ月でスカスカ状態からフサフサ状態になる発毛法!」(動画)「こちら」




※これ、9歳の歌声です。
きっと頭髪量が、
グッ!と増えますよ。(^ω^)
「こちら」



★「育毛の達人式自宅発毛マニュアル」
推奨シャンプー!
「こちら」


======================== ※十姉妹の育て方教えます!※
詳細は⇒「こちら」
までどうぞ。
========================


この記事について

このページは、あきおが2018年10月 2日 14:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「30代ハゲが市販シャンプーからお湯洗髪に変えたら頭皮環境は...。」です。

次の記事は「軽い気持ちでカラーリングして金髪を楽しむ30代ハゲの将来は。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

スポンサーリンク