貴方の身に起こることにはすべて意味があります!
だから全部自分のタンパク質にしてしまいましょう!!
そうすれば貴方の薄毛頭も、あっという間に私のように毛髪量フサフサになります!!!

金髪に染めている30代ハゲの身体に果たして何が起こるのか。



ヘアカラーの害。



こんにちは。ふじあきおです。


ヘアカラー(染毛剤)の毒性に就いて少しお話しました。


長期の使用で人間が受ける影響の主なものに喘息とアレルギーがありますが、
間違えて飲んだり皮膚から吸収されて


貧血(血液細胞が生産されなくなる再生不良性貧血を起こす可能性)、
腎臓障害、横紋筋融解(全身の骨格筋細胞が壊れてしまう)など
とんでもない病気を誘発することもあります。


これって、恐いと言われているコンビニ弁当の化学合成物質の比ではありません。

恐ろしい限りです、ほんと。(゚Д゚;)


★「ハゲる原因を教えてくれる30代の発毛法は」
 ⇒「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒「こちら」

ふじあきお

スポンサーリンク

[自己紹介]
2015020112190001.jpg

出身地  山梨県
居住地  同上
年齢   ?歳(中年です^^)
血液型  O
家族
構成   独身(17子の十姉妹達と同居中)
仕事   コピーライティング
趣味   将棋 英語 十姉妹 卓球 アフィリエイト 絵画鑑賞
      ドライブ お酒
好き
な言葉  信念 勇気 勝利
嫌い
な言葉  卑屈 コセコセ いじめ お調子
近況   心理療法を勉強中


以上。

よろしくお願い申し上げます。





「30代ハゲの99.80%の頭頂部が、6ヶ月でスカスカ状態からフサフサ状態になる発毛法!」(動画)「こちら」




※これ、9歳の歌声です。
きっと頭髪量が、
グッ!と増えますよ。(^ω^)
「こちら」



★「育毛の達人式自宅発毛マニュアル」
推奨シャンプー!
「こちら」


======================== ※十姉妹の育て方教えます!※
詳細は⇒「こちら」
までどうぞ。
========================


この記事について

このページは、あきおが2018年11月12日 12:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「軽い気持ちでカラーリングして金髪を楽しむ30代ハゲの将来は。」です。

次の記事は「ヘアカラー(染毛剤)の害。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

スポンサーリンク