貴方の身に起こることにはすべて意味があります!
だから全部自分のタンパク質にしてしまいましょう!!
そうすれば貴方の薄毛頭も、あっという間に私のように毛髪量フサフサになります!!!

ヘアカラー(染毛剤)の害。



染毛剤の害。



こんにちは。ふじあきおです。


ヘアカラー(染毛剤)に含まれる化学合成物質の恐ろしさについてお話しました。


パラフェニレンジアミン・アミノフェノール・
レゾルシン・過酸化水素などの発がん性物質の毒性は
農薬のおよそ140倍と言われています。


日頃、野菜や果物に農薬を散布する農家の人達は
農作業の時に、完全防備で
害が体に入り込むのを防ぎます。


これが当たり前なのです。


それを、毎朝毎晩、目や耳や鼻に近い髪の毛や頭皮に塗りたくっているのです。
普通に考えて、それがどういう意味を持っているのかは
余程感覚が鈍い人以外は、直感で分かると思います。


パラフェニレンジアミンに拠る症状は、主に急性のショック症状で、
激しい呼吸困難、顔・口唇・喉粘膜・喉の激しい痛み・咳、食欲不振
また、舌・喉・首のむくみによる呼吸困難などが代表例です。


更には、再生不良性貧血という血液のガンも発症します。


一般に、数回化学物質を使用するとその免疫が出来て
安全という考え方もあるようですが


例えば、一回スズメバチに刺されて免疫状態にあると思われていた人が
再び刺された後、酷い痙攣や呼吸困難を起こして死亡した例もあるのです。


どうでしょうか。


貴方が、毎朝通勤途中の交差点で出会う髪の毛を黒やグレーや金色に染めて
颯爽と歩く人達の中の少なからずが


その瞬間も、体が染毛剤に汚染され続けていると考えたら
貴方は、それでもお風呂に入った後
いつものヘアカラーを手に取りますか?(・_・;)


★「ハゲる原因を教えてくれる30代の発毛法は」
 ⇒「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒「こちら」


ふじあきお

スポンサーリンク

[自己紹介]
2015020112190001.jpg

出身地  山梨県
居住地  同上
年齢   ?歳(中年です^^)
血液型  O
家族
構成   独身(17子の十姉妹達と同居中)
仕事   コピーライティング
趣味   将棋 英語 十姉妹 卓球 アフィリエイト 絵画鑑賞
      ドライブ お酒
好き
な言葉  信念 勇気 勝利
嫌い
な言葉  卑屈 コセコセ いじめ お調子
近況   心理療法を勉強中


以上。

よろしくお願い申し上げます。





「30代ハゲの99.80%の頭頂部が、6ヶ月でスカスカ状態からフサフサ状態になる発毛法!」(動画)「こちら」




※これ、9歳の歌声です。
きっと頭髪量が、
グッ!と増えますよ。(^ω^)
「こちら」



★「育毛の達人式自宅発毛マニュアル」
推奨シャンプー!
「こちら」


======================== ※十姉妹の育て方教えます!※
詳細は⇒「こちら」
までどうぞ。
========================


この記事について

このページは、あきおが2018年11月19日 18:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「金髪に染めている30代ハゲの身体に果たして何が起こるのか。」です。

次の記事は「髪の毛を金髪にして喜んでいる30代ハゲは、なんと可哀そうなことか!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

スポンサーリンク