吠える噛み付くで困り者の体重30kgの愛犬リッキーも、たったの1時間で6歳の少女と主従関係と信頼関係になる「本質の犬のしつけプログラム」!

飼い主に逆らう愛犬を、1時間でしつけグッズなしで手懐ける方法!

| コメント(0)

犬は飼い主を意識しています!


★「犬のしつけ方は」
「こちら」


こんにちは。ふじよいちです。


十姉妹などの鳥は、マイペースで 飼い主と自分は同等の立場にいる、と言われています。


確かにそういう感じはします。 猫に相通ずる性格を持っているかもしれません。


でも犬は違います。 徹底的に飼い主の存在を意識します。


飼い主との間の主従関係と信頼関係こそが 犬を犬たらしめているものなのです。


★うちの十姉妹達です。 この籠には9子います。


あと籠は2つあって全部で13子です。 (先日、オス(名前=よすけ)が一羽、事故で亡くなりました。合掌。。。涙) 個性豊かなおもしろい鳥で、なついているようで距離をしっかり持っているっていう感じです。^^       
       ↓↓↓
20120624171938.jpg


★「愛犬を上手くしつけたい方は」
「こちら」 


ふじよいち

コメントする

スポンサーリンク

[自己紹介]
2015020112190001.jpg

出身地  山梨県
居住地  同上
年齢   ?歳(中年です^^)
血液型  O
家族
構成   独身(17子の十姉妹達と同居中)
仕事   コピーライティング
趣味   将棋 英語 十姉妹 卓球 アフィリエイト 絵画鑑賞
      ドライブ お酒
好き
な言葉  信念 勇気 勝利
嫌い
な言葉  卑屈 コセコセ いじめ お調子
近況   心理療法を勉強中


以上。


よろしくお願い申し上げます。



========================================================== ※十姉妹の育て方教えます!※
詳細は⇒「こちら」までどうぞ。 ==========================================================


この記事について

このページは、あきおが2013年7月13日 16:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「群生動物のリーダーや親犬のしつけ行動から学んだ自然の法則!」です。

次の記事は「有名なドッグトレーナーも知らない犬のしつけ方!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

★「リンク集」★

「本質の犬のしつけプログラム」

スポンサーリンク